人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄毛を治すノウハウを実行したらこうなった

ikumouhatu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

薄毛・ハゲを治すという旅立ち

薄毛・ハゲを治すという旅立ち


(これは、フィクションです。最新の本の実践法を小説ふうに書きました)

薄毛・ハゲを治すという旅立ち_b0241435_19362130.jpg



こんにちは。


オレの名前はJUNです。

35歳。


見た目は芸能界のイケメン俳優のY・Kに似ているといわれている。


が、しかし。


2年位前からハゲ、薄毛の兆候が出てき始めたのです。


おそろしい・・・・・。



そこで、せっかくイケメンに生まれたのに、ハゲで台無しにしないように、今日から育毛を実行しようと思うのです。


で、今日はネットで育毛情報を検索していたのです。


そこで、


「これなら、髪がはえそうだ」


と、確信できる2011年出版の最新の本を6冊購入したのですよ。


薄毛・ハゲを治すという旅立ち_b0241435_19362130.jpg



今日は、この本を読んで、明日から実行するぞ!!



3ヵ月後には、かなり薄毛は治っているはず。


そして1年後には、もうフサフサかもね。


うきゃきゃきゃ・・・・。(←喜びの声)

by minanotame6 | 2011-12-04 12:30


<<      育毛・発毛書籍のノウハウを実行... >>